スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.05.21 Friday | category:-
Home >> 土屋鞄 新作 >> 土屋鞄さんの情報です。

土屋鞄さんの情報です。

こんにちは。
今日もむし暑い一日でした。

今日はちょっとお遊びに行ってきました。
大きな池のある公園でぶらぶらとしてきました。

鯉のエサを売っていたので一つ買って、お池の鯉さんを喜ばせてあげました。

大きな鯉が目の前まで来て、大きな口を開けてエサを催促するのです。
あまりに大口を開けるので、お腹の中まで見えるのではないかと思ってしまいました。

人に慣れているので、用心などいうものは全くありません。
釣り糸を垂れれば、入れ食い状態です。

なんか、味気ないような気分になってしまいました。


さて、土屋鞄さんの情報です。
今日は、新作が一つ発売されています。

土屋鞄 【新発売】レザーエコトート 12,800円

苺土屋鞄のシリーズ別テーマとデザイン 手作り革鞄というサイトで、綺麗な写真入で紹介されていますのでご覧になって下さい。

とっても、かわいいバッグです。
普段使いにいい感じです。

お読みいただいてありがとうございました。



| 鞄屋さん | 23:53 | - | - | pookmark | 2009.06.30 Tuesday | category:土屋鞄 新作
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 23:53 | - | - | pookmark | 2010.05.21 Friday | category:-

簡単ブックマークへ登録


ブックマークプラス by SEO対策

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Template by : SEO対策済みテンプレート