スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.05.21 Friday | category:-
Home >> - >> 今日は日本では46年ぶりとなる皆既日食です。

今日は日本では46年ぶりとなる皆既日食です。

こんにちは。
今日は日本では46年ぶりとなる皆既日食です。

最近になってテレビでよく映されているのは、鹿児島県南部にある、悪石島(あくせきじま)です。
日本ではこの島での皆既日食の時間が一番長いらしいのです。

はっきりしたことは覚えていませんが、人口の少ない島なので、ツアーでの観光客が押し寄せると、島の人口以上の人が押し寄せることになるので水不足などが起こるので、そのための準備が大変だということでした。

久しぶりの皆既日食です。
皆さんも少しでも見ることができると楽しいですね。


 さて、サイト紹介に移らせていただきます。

土屋鞄 オイルヌメ革 ショルダーバッグ
土屋鞄の女性用ショルダーバッグの中から、土屋鞄で1番人気のオイルヌメ革のやわらかな風合いをそのまま贅沢に味わえるショルダーバッグをご紹介するサイトです。

エレガント カジュアル ショルダー
大人のエレガント、そしてカジュアル、どちらも軽やかに引き立てる、コンパクトなふんわりショルダーバッグ

お読みいただいてありがとうございました。


| 鞄屋さん | 07:59 | - | - | pookmark | 2009.07.22 Wednesday | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 07:59 | - | - | pookmark | 2010.05.21 Friday | category:-

簡単ブックマークへ登録


ブックマークプラス by SEO対策

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Template by : SEO対策済みテンプレート